★キャラショーDB★ブログ
	
	


	


	

キャラクターショーDB

サイトの運営記録や日々のあれこれです。

サイト開設

更新しました。お祭りいっぱい

お祭り9件、イベント情報更新しました

ちょっとだけ改良

広告掲載はじめました

新規追加多数、イベント情報更新しました

通常、毎週水曜日あたりに更新の予定です

見たいけど遠い

年始のイベントがけっこう出てきました

帰省先でのすごしかた

年末年始はイベント多いですね

年末年始のが出尽くしたかな?

明けましておめでとうございます

キャラショ閑散期?

引き続き少なめ

キラメイジャーも!

冬のお祭り系でもいくつかキャラクターショーやってるよ

春よ来い

お出かけ前に

イベント情報の更新休止

サイト再開しました

感染症予防対策をしっかり

遊園地でのショー増えてきました

増えてる~💛

もうすぐ夏休み

梅雨明け間近

4連休です~!

夏休み開始!

平日はステイホーム

ザ・お盆

夏休み終わりました

8月ももうちょっとでおしまい

9月、増加傾向💛

台風シーズン到来

シルバーウィーク

涼しくなってきました

更新が遅くなりました

また台風きてます

またまた更新遅くなりました

秋も深まってきました

おお、情報多め

秋も深まれり

感染症対策をしっかりしてね

3連休ですー!

更新しました!

12月でございま

年末近づく

年末年始

きゃほー!

一年間ありがとうございました

さぼってしまいました

最近おそくてごめん

更新が開いてしましました

桜満開

最近寒いけど