★キャラショーDB★ブログ
	
	


	


	

キャラクターショーDB

サイトの運営記録や日々のあれこれです。

見たいけど遠い

66件の情報を追加しました。寒くなると減ってくる傾向でしょうかね。
年末年始のイベント情報などは12月中旬以降に公開されるかもしれませんね。お出かけの参考にまた半ばごろに見てみてください。
今回更新してて気になった、12/15イオンモール浜松市野「ざわざわ森のがんこちゃん キャラクターショー」
がんこちゃん!!なにげに昔からやってますよね、がんこちゃん。このサイト始めてからがんこちゃんショー情報は初めてです。子どもより私が見たい!!けど遠くて無理なので、近くでやらないかなぁ。