★キャラショーDB★ブログ
	
	


	


	

キャラクターショーDB

サイトの運営記録や日々のあれこれです。

帰省先でのすごしかた

19件情報を追加しました。年末年始に田舎へ帰省する方も多いかと思います。うちもそうなのですが、行くところなくてヒマだったりして…。お正月休みにキャラクターショーを開催しているショッピングモールがけっこうあるので、帰省先エリアの情報もぜひチェックしてみください。

また、予約制のイベントはあまり当サイトでは載せていないのですが、お正月にホテルで開催されるビュッフェ付きのキャラショーイベントなんかは予約なしでも当日空いていれば入れるようなので掲載してみました。かならず事前に出典元に確認してからお出かけください。